TOP
家づくりノウハウ
2022.11.02

模型コーナーぞくぞく増加中!

R+house模型
「模型コーナーぞくぞく増加中!」というコラムです。家づくりの基礎知識・注文住宅・庭に関する記事が記載されており、詳しく知ることができます。岩手県金ケ崎町・奥州市・平泉町・一関市
今月4組のご家族のお家提案が始まりました!

ご家族1組1組のご希望も違えば、建築家の先生のイメージもそれぞれ。
R+houseは家族に合った間取りや外観を建築家が1からお作りしています。
なので、間取りはどんな感じ?外観は?と言われると、これです!とお見せすることができないんです(>_<)

なぜならご家族の生活スタイルはみなさん違うからです。
新しいお家でしたいこと、お子様の年齢や人数、休日の過ごし方。
いろんなことをお聞きします。

たくさんお話していただいてできたものがこの模型たちです♪
今日もお一組のご家族のご要望が形になってきました。
庭が見えるキッチン、奥ゆかしい感じ、土間のある暮らし、個性的な外観。
いろんなご要望に先生も頭を抱えながら(笑)
作ってくださいました!
先生のプレゼンと説明にお施主様も「かっこいい!」と期待以上のプランだった様子

私たちも形ができるまではドキドキでしたがお施主様の笑顔が見れて嬉しいです(*^^*)

注文住宅 工務店 建築家 間取り デザイン
C様邸~模型・図面のお披露目~
地鎮祭を行いました!
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 9:00~17:00 水曜定休